※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurasan
妊活

排卵日に行為があり、その後体の変化があったが生理が来た。症状が異常かどうか心配。様子を見るべきか相談。妊娠は考えにくい。基礎体温は測っていない。

初めて投稿します^ ^
いつも見る専門でした!詳しい方教えて下さい。

恐らく排卵日と思われる7月25日に仲良しをしました。

それから、汗が多くなったり胸の副乳?のあたりが痛くなったり、足の付け根がチクチク…
なんとなく妊娠したかもと感じていましたが今日午前中生理がきました。。😂

そんな簡単じゃないよなと思って過ごしていまナプキンを見てみてみると、茶色い生理終わりかけのような感じです…量も少ない…
普段1日目は生理痛マックスの出血多量なはずなのに何かの病気でしょうか…
様子を見ていた方がいいですか?

妊娠ではないですよね…

基礎体温は測ってません。

コメント

ぺぺちゃんぺ

妊娠超初期は体のほてりなどありましたよ!出血する方もいます。

• kurasan

kurasan

基礎体温を測ってないのでいま普通の体温計で測りましたが36.8度でした。夏なので火照りなのかわかりませんが…😂

• 8月6日
まるまる

着床出血、化学流産、切迫流産など考えられますよ。まずは明日の様子を見て検査薬してみてもいいかもです。

• kurasan

kurasan

なるほど。。明日出血増えなければ生理にしてはおかしいということですよね??😰

• 8月6日
  • まるまる

まるまる

たまにホルモンバランスが崩れて量が少なく終わることもありえますが、念のため、って感じです。

• 8月6日
  • kurasan

kurasan

念のためですね!明日まで様子をみてみます。ありがとうございます。

• 8月6日
ぺぺちゃんぺ

妊娠超初期は体のほてりなどありましたよ!少量の出血する方もいます。妊娠しているといいですね☻

ママ

同じくらいに仲良しして、生理が遅れて2日目で1人ドキドキしている者です笑
娘の時に生理予定日から2日後に検査し、陽性でした。そしたら次の日出血していて病院行きました!もし検査してなければ「少ない生理だなー」位だったと思います☆
検査するのをオススメします☆

• kurasan

kurasan

わー☺︎ 私も2歳の子どもいます!こんなに近い気持ちの方がいるとは!!
    その出血はすぐとまりましたか??

• 8月6日
  • ママ

ママ

朝薄いピンクの出血があり、その日の午後、病院で生理の最終日位の出血がありました。
    あとは3ヶ月終わるまでちょくちょく出血してましたよー(T ^ T)

• 8月6日
  • kurasan

kurasan

息子の時、出血をしたことがなかったので予想してなかったのですがそういう時もあるんですね…‼︎

• 8月6日
  • ママ

ママ

一応「切迫流産」のカテゴリーには入るみたいですが経過は順調でした笑!
    生理が明日も来なければフライングで検査する気マンマンです(≧∇≦)

• 8月6日
  • kurasan

kurasan

お互い妊娠してるといいですね💓💓

• 8月6日
  • ママ

ママ

ですね(*^^*)!
    海外行っていたので時差ぼけで生理が遅れてる可能性は高いですけど笑、、。

• 8月6日
  • kurasan

kurasan

海外いいですねー❤️
    大丈夫です!信じましょう!!

• 8月6日