※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
妊活

生理周期が不規則で、最後の性交が先月26日。今日でD39で、薄いピンク色の出血あり。着床か生理か悩んでいる。

これは…着床かな?
今日でD39になります
クロミッドやディフェンストンを飲んでいたらこの週に来るんだけど、今回はディフェンストンは飲んでません
先ほど下着を脱いだら織物シートに薄っすらピンク色の血が少しありました。おりものの量は少し多い気がします。
生理周期がバラバラだから生理⁈って思ったり、着床かな?って思ったり気持ちは半々です
最後にSEXしたのが先月の26日です。未だに生理が来る気配がありません
なんだろう…

コメント

ままり

排卵したかどうかは分からないという状況ですかね?
普段から生理不順なら、不正出血の可能性もありますし、生理前の出血かもしれません。
着床出血可能性もありますが、この状況では何とも判断できないですね💦

少し様子見て、通院した方が良いかもしれません。