※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり
子育て・グッズ

離乳食を3回食にして、つよいこからぐんぐんに変えたら赤ちゃんのうんちがゆるくなりました。再度つよいこを買いなおすべきでしょうか?

現在完ミでずっとすこやかを
飲ませていました( ˙˘˙ )
半月ほど前から離乳食も3回食できっちり
食べるようになってきたので、
フォローアップに変えてつよいこを
飲ませていたのですが、、
たまたま急ぎで欲しい時に行ったドラッグストアが
つよいこが売ってなくてぐんぐんを購入したのですが、
うんちが急にゆるゆるに(●´⌓`●)
まだだいぶ残ってるのですがつよいこを買いなおしたほうが
いいですよね?( ´•̥_•̥` )

コメント

deleted user

離乳食ちゃんと食べてるならフォロミいらないみたいですよ(o´∀`o)

  • えりまり

    えりまり

    そうなんですね( ˙˘˙ )
    結構しっかりは食べるのですが
    まだまだ離乳食だけでは無理なので
    ミルクかフォローアップは飲ませないといけない感じなんです(´._.`)

    • 8月6日
yuzu

ミルクのはいはいで快便や軟便になる子多いですからね(*^^*)

心配でしたら買い直した方が良いかもしれませんね(o^^o)
合うフォロミが1番ですよねー♡

  • えりまり

    えりまり

    そーなんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    ミルクはすこやかしか飲ませたことなかったので知りませんでした!
    ぐんぐんは料理にでも使って買い直すことにします♡

    • 8月7日
ぺこにゃん

うちの子もすこやか→つよいこです♡フォロミって下痢になっちゃう子もいるみたいですよね>_<
もしかしたらつよいこでもなるかもしれないので、小さい缶かスティックから試してみてはどうでしょうか?(^^)

  • えりまり

    えりまり

    一緒ですね( ˙˘˙ )
    産院がビーンスタークだったので
    高いなーと思いながらも飲ませてます♡
    つよいこは何度か飲ませているんですが
    コロコロうんちでした٩(ˊᗜˋ*)
    やはり買い直します!
    ありがとうございます( ˙˘˙ )

    • 8月7日