※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で排卵が近いことと双子の可能性があることを教えられました。性別については排卵日前日、当日のタイミングで男の子の確率が高いですか?

今日病院に行きエコー出みてもらったところ今日、明日で排卵すると思うと病院で言われました!!
しかも卵2つあるので双子になる可能性もあるからと😳
女の子希望なんですが今日明日ですると男の子の確率が高いでしょうか?

確実に排卵日前日、当日にタイミング取ってどちらの性別
だったのか差し支えなければ教えてください🥺💓

コメント

deleted user

排卵日当日の1回だけでしたが、今回女の子確定です🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日や前日の方が女の子の確率高いんでしょうか😳

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日前にアッサリと聞きますが、私の場合はそういう話で言うところの男の子のタイミングでしたが、女の子でした😅
    当日、濃厚、薄め作業なし、でした😄
    なのでこればっかりは確率が上がると言うだけの話ですね😅

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺🥺
    こればっかりはやっぱり誰にも分かりませんよね😩!!
    なにより授かれるだけで幸せなんですが🥺

    • 1月6日
ママリ

前日1回で女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日は男の子と聞いてましたが割と女の子の確率の方が高いんでしょうか😳

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんの精子にもよるので、こればっかりはなんとも言えないかなって思います😳

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり精子のYやらXやらが元々多いとかあるんですかね😳

    • 1月6日
ひよこちゃん

前日にタイミングとってうちは男女の双子でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね双子ちゃんー💗
    大変だと思いますが可愛いですよね絶対😭💓

    • 1月7日