※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家事・料理

離乳食のおやきについて。つかみ食べでおやきを皆さん作ってますよね🎵お…

離乳食のおやきについて。

つかみ食べでおやきを皆さん作ってますよね🎵おやきってその都度作ってるんですか?作り置きって出来ますかね⁉️💦💦冷凍保存とか。

あまりまだ形あるものを食べてないですが食べれるもんですか⁉️

コメント

ひーママ❤︎

10個くらい作って残りは冷凍してましたよー^ ^💛
さつまいもやかぼちゃのおやきは甘くて美味しいと思います!
おやきの他にお好み焼き的なのも作ってましたが、豆腐を入れるとふわふわで食べやすいと思います^ ^

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます‼️今度作ってみようと思います☺️☺️

• 1月9日
くまくま

たくさん作って冷凍してましたよ🌟
初めは柔らかめに作ってあげると食べやすいかもしれないですね!
かぼちゃのおやきなど🎃

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます‼️かぼちゃは甘いから良いですよね🎵頑張って作ってみようと思います❗

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

休日にたくさん作って1週間保存して食べさせてました😊

• 魅姫

魅姫

旦那が居るときに作ってみようと思います‼️

• 1月9日
りりころ

みなさんと同じく、一気に作って冷凍してます🙂
かぼちゃ&豆腐、鶏ひき肉&豆腐(つ茹でて、つみれの方が柔らかいかも?)などで、豆腐混ぜるとほろほろっと柔らかくて食べやすいと思います。

それにしらす混ぜたりひじき混ぜたり…ですかね🤔

• 魅姫

魅姫

まとめて作ってるんですね(^-^)v今度作ってみようと思います‼️

• 1月9日