※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

くだらない愚痴です。旦那から誕生日とクリスマス以外はプレゼント貰っ…

くだらない愚痴です。

旦那から誕生日とクリスマス以外はプレゼント貰ったことないのですが、この間テレビで特集をしていた、着る毛布?のような防寒具を買ってくれました。

テレビを見ながら、急にネットで探して、これいいんじゃない?という流れで。

後日届いたのを使ったら「〇〇ちゃん可愛い〜これ絶対可愛いと思ったんだ〜俺の〇〇ちゃんセンサーが反応した」と言われました🤣

正直、旦那のそのセンサーが謎すぎて!!
だってぶっちゃけ要らないし、どうせならリップとかお洋服とか私が好きなものを買ってくれよ!!

コメント

ずんこ(30)

笑いました😂😂
たしかに!謎センサー😂😂
でもなんだか素敵なご夫婦だなって感じました❤️

ちなみに私毎日着る毛布つかってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も今まさにもらった着る毛布使いながらスマホいじってますww
    もふもふしててなんだかんだ使えますね🤣💕

    そう言って頂けて嬉しいです😌
    くだらない投稿にわざわざコメントありがとうございました!🥰

    • 1月6日