※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
子育て・グッズ

5ヶ月66cm8.2㎏間違えて80の洋服買っちゃいました💦長男が大きかったので…

5ヶ月66cm8.2㎏
間違えて80の洋服買っちゃいました💦
長男が大きかったので、70はすぐ着られなくなるよねと思って買いましたが調べたら80は1歳頃らしい(*_*)
3着買って、2着は夏以外なら着られそう、1着はふわふわズボンだから今か来年の冬に着る感じかも。。
70にしておけば良かったー(><)

いつから80の服に切り替えましたか?
いいねで教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

子猫

5ヶ月から80にしたよ

子猫

6ヶ月から80にしたよ

子猫

7ヶ月から80にしたよ

子猫

8ヶ月から80にしたよ

子猫

9ヶ月から80にしたよ

子猫

10ヶ月から80にしたよ

子猫

11ヶ月から80にしたよ

子猫

1歳以降から80にしたよ