※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
お出かけ

娘が全然チャイルドシートに乗ってくれません。そろそろジュニアシート…

娘が全然チャイルドシートに乗ってくれません。
そろそろジュニアシートかなとも思ってますが
中々買いに行けないので、チャイルドシートで我慢してもらってます。
乗らない時は、無理やり乗せたりしてるので、傍から見れば虐待だと思われると思います。
義務じゃなければ、こんなにイライラする事も無いのに。と思います。
乗せる側の気持ちにもなれよ。とかも思います。
ほんとチャイルドシートはイラつかせてくれますよね

コメント

Chi Chi

嫌がりますが乗せないわけにもいきませんしね😭
うちも嫌がりますが、乗らないなら出かけないって感じで根気よくやってたら最近は全く嫌がらず公園行きたいからベルトしろ!ってやるようになりました💧

  • HAHAHA

    HAHAHA

    そうなんですよね😂
    乗るようになったんですね!素晴らしいです😂✨

    • 1月6日
p

私も同じ感じだったので、Amazonでジュニアシート買いました😅

  • HAHAHA

    HAHAHA

    やっぱり通販が1番ですよね😂

    • 1月6日
deleted user

分かります😂
お店の駐車場で、嫌がってギャン泣きとかよくあって、チラチラ見られたりとか多々ありました。

嫌がってても乗せなきゃダメなんだよって周りにイライラしながらよくカチッて付けてました😂

ネットでジュニアシート購入はどうですか?
我が家はグレコの物を使っています!

  • HAHAHA

    HAHAHA

    何見てんだよ!てなりますよね😂
    私も 膝で押さえつけたりして
    乗せてて、多分この見てる人は
    この大変さ知らないんだろうな~て思いながらイライラしてました😂
    グレコですか!!教えてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 1月6日
ママリ🔰

下の子が乗せると大泣きでした。あげくにシートベルトから両腕を出して危ない危ない⚠😂
チャイルドシートは3人目に回して、ジュニアシート買いました!
そしたら泣かなくなりこっちもストレスが軽減されました🥺✨

  • HAHAHA

    HAHAHA

    シートベルト両腕出てきますよね😂
    やっぱりそうですよね😂通販で買ってみます😭

    • 1月6日