※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

1歳の子がクロレッツ系ガムを誤飲。キシリトール入りで心配。病院不要との情報もあり。誤飲経験者、うんちで出たか教えて。

1歳の誤飲について。固形ガムを飲み込んでしまいました。クロレッツ系ガムです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

キシリトール入りなので、お腹が緩くなるかな?いつも朝一にうんちをする為、明日の朝一うんちでガムが出ているか確認しようと思っています。
どこに落ちていたのか… 急いで口から取り出そうとすると飲み込んでしまいました(◞‸◟ㆀ) クロレッツの匂いだったので、クロレッツの固形ガムで間違いないです。

病院に行く程ではない。とネットにも書いてありましたが、このようなガムの誤飲があった方、うんちに出てきましたか??

コメント

yume mama

こんばんは♪
誤飲ありますよね(;O;)
ガムではありませんがうちは、オムツのテープを
この前こそ誤飲しました(*_*)
ですが、2日後にうんちと
一緒に出てきました(^-^)

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
おむつのテープ!ガムも消化せずに出てくる事を願うのみです…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
明日のうんちチェックが待ち遠しいです(><)