※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友人からの年賀状で年末に2人目生まれたと報告がありました😊お祝…

旦那の友人からの年賀状で年末に2人目生まれたと報告がありました😊
お祝いを渡したいのですが、今はコロナもあるし新生児に会いには行けないなと思っています。

1人目はプレゼントだったので2人目は現金を渡すつもりです。
プレゼントなら郵送もありですが、現金書留で5000円送るのもなんか変だな、、、と思い悩んでます。

落ち着いたら渡しに行く、、、だといつになっても渡せないし、私としては早く渡してしまいたいのですが、
皆さんは今友人が出産した場合、お祝いをどう渡してますか??

コメント

りさ

私は友人から商品券(JTB)送られてきました!
あとはオムツとかおしり拭きを何使ってるか聞いてくれて、それを送ってきてくれた友達もいますよ~😊

うっちゃん

2人目は現金を渡すつもりだったのなら、現金書留で郵送で全然問題ないと思いますょ🤗
ご友人さんですよね?上司や先輩など年上の方なら失礼に当たりますが💦

このご時世なので会いに行きたいのに行けず…😭と、心温まるお手紙も添えると良いかと思いますょ❣️