※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

2歳の姪の誕生日用に、よそ行きな感じの服を探しています。姉とおそろいで買えるかわいいブランドも教えてください。

女の子ママさんお力貸してください🥺

もうすぐ姪(2歳になります)のお誕生日なので姉にプレゼントのリクエストを聞いたら、公園とかに着ていく感じでもなく、張り切ってオシャレしてる感じでもないちょっとよそ行きな感じの服がほしいと言われました🤣🤣
サイズは90です!
なんとも難しいリクエストなのですが、みなさんのおすすめの洋服ブランドなど教えてください💓

あと、いつも頑張ってる姉にもサプライズしたくてできれば姉の分も子どもとおそろいで買えればいいなと思っているのですが、おそろいで買えるかわいいブランドなども教えていただけると助かります🥺💓
よろしくお願いします!

コメント

❄️

なんかお姉さんの気持ちわかります!
そういうとき私が好きでよく買うのは、
プティマイン
アプレレクール
any FAM
です☺️
プティマインは大人のおそろい服あります😊

• ❄️

❄️

any FAMも大人のあります!

• 1月6日
にゃ

any FAMの親子おそろいコーデかわいいです😍
いつか自分もしようと思ってます!!

しろくろ

うちも普段着で買うのはプティマイン、アプレレクール、ZARA辺りが使いやすいです☺️🎀