※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌荒れで悩んでいます。頬には白ニキビ、顎には繰り返し赤ニキビができ…

肌荒れで悩んでいます。
頬には白ニキビ、顎には繰り返し赤ニキビができています。皮膚科にも半年しないくらい通っていますが良くなる
傾向はありません。皮膚科ではビタミン剤2種類と塗り薬、ヘパリン類似物質のスプレーがでていて使っています。髪なども顔にかからないよう、家でも外でも結んでいます。
なかなか肌荒れが治らず、妊娠している時は仕方ないと
言い聞かせていましたがもうとっくの昔に卒乳もして
夜泣きもないので寝不足ってほどじゃないと思うのに、、、と思ってしまいます。食生活も偏らないよう、なるべく気をつけて入るつもりですが良くなる気配はなく、、、何かいい方法知っている方いれば教えていただきたいです😭😭

コメント

はじめてのままり🔰

デュアック配合ゲルで3ヶ月くらいで良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!デュアックを塗っていて赤みや痒みなどありましたか?私もそれを使っていましたが赤みと痒みが酷くて違う塗り薬を処方されました😔

• 1月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

最初はありましたが慣れました!
    あとは塗りすぎると赤みやヒリヒリがあったので薄めに塗ってました!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も薄めに塗ってもう一度試したいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日
ママリ

わかります!!
わたしもよくニキビができる肌で長年悩まされてきました💦
皮膚科、一度変えられてはどうでしょうか??
わたしもビタミン剤飲んでましたけど、あまり良くはなりません💦
皮膚科でも温かいライトを顔に当ててニキビ部分を塗り薬を塗って治す治療法もあります。
わたしはそれで治りました!!
あとは前に旅行先で買ったんですが、島根県だったかな??の高麗人参石鹸「恵春堂」と検索してみてください!!
その石鹸はニキビが出来ても治りやすく、その石鹸を使ってると出来にくくなりました!!
どれを使っても合わなかったんですが、この石鹸はリピしてます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり皮膚科変えたほうが良さそうですよね😔
    高麗人参石鹸調べてみます!何を使っても合わなかったのにその石鹸で出来にくくなるなんて🥺教えてくださりありがとうございます!!

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

今調べたんですが、クリアタッチというレーザー治療ですね😊

それが一番効く気がします!!
    やはりビタミン剤を飲んでも辞めてしまったらまたすぐに出てくるので……

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださりありがとうございます🥺近くにやってくれるところあるか調べてみたいと思います!ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 1月6日