※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が旦那さんにもわかるのはいつごろでしょうか?

17週くらいから1日に1回若干ポコポコするのがあるかないかで、今は2、3回ドコドコするかな?って感じです。

でも手を置いて触ったり目で見てわからないです。

いつ頃旦那さんが触ったり見ても胎動がわかるようになりましたか?

コメント

胎動は17週でわかりましたが旦那が触ってわかったのは20.21週ころでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くて羨ましいです😭

• 1月6日
ruby

わたしは30週過ぎてから、もしかしたら9ヶ月とかになってからだった記憶です!息子はとにかく胎動が少なくて😅妊婦検診では100%眠ってましたねw
NSTのときなんかは、起こすために電気ショックみたいなのやりましたよwww
お腹蹴られたことは一度もなかったですし、旦那さんが触ってわかった胎動は2回あったかな?って感じでしたー😅
しかし、産まれてからは元気いっぱいです😁💓
胎動も個人差が大きいから、いつころから活発になるか予想しずらいですよね。旦那さんに見てもらえるの楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気ショック大丈夫なんですか?!ww
    動くのはすごい動くんですよね!でも旦那が手を置くと動かなくなったり、動いても全然わからないです🤣🤣
    男の人はつわりもなんもないし実感がまだ何もないと思うので私の中にちっちゃい人間いるよ!って実感させてやりたくて🙄笑

• 1月6日
  • ruby

ruby

電気ショックみたいなやつ、わたしも超びっくりしました🤣‼️
    息子、2回やっても起きなくて、3回目でやっと起きたとき
    助産師さんが『大物になるわねw』って笑ってましたょ🤣🤣🤣
    22週で、mamaが胎動しっかり感じれてるなら、もう少し赤ちゃんが大きくなれば目で見てわかるようになるんだと思います😆💕28週ころにはハッキリわかるかと⤴️⤴️⤴️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいwwすごく眠かったんですかね🤣🤣
    もうちょっと気長に待ってみます☺️☺️

• 1月6日