※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で34週まで来ましたが、逆子で帝王切開が決まりました。帝王切開が怖くて不安です。経験者のアドバイスをお願いします。赤ちゃんの安全が一番ですが、気持ちが落ち着かないです。

切迫早産で自宅安静をしてましたが、何とか乗り切り34週まで来ました!
ですが、30週から逆子が直らずついに予定帝王切開の計画をたてることになりました!
帝王切開は後が痛いと聞いて本当に怖くて怯えています。経験者の方アドバイスいただけたら嬉しいです!
もちろん赤ちゃんが元気に無事で産まれてくれるのが1番なことは重々承知なんですが気持ちが落ち着かなくて…こんな弱い母でごめんねという感じです。
よろしくお願いします!

コメント

ツー

4日目くらいには痛みはマシになってゆっくり目になら普通に歩けるようになるので大丈夫ですよ✨
あと、入院中は点滴からも痛み止め、毎食飲むタイプの痛み止め、まだ痛いなら座薬タイプの痛み止め…とあらゆる痛み止め使えるので安心してください😉👍✨