※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

ミルク途中にウンチしたらすぐにオムツを替えるべきか悩んでいます。ウンチ前に泣くので心配です。中断して替えるか、全部飲ませてから替えるか迷っています。

ミルク途中にウンチしたらミルクを中断して直ぐオムツかえてますか❓最近ミルクの途中にウンチするようになって、ウンチする前に凄い怒った泣き方するので直ぐ替えてるんですが、オムツ替えもほとんど泣いてるし逆に中断せず全部飲ませてからの方がいいんですかね⁉️💦

コメント

ぴこぴこ( ᐛ )👐

全部飲ませてからで大丈夫ですよ😊

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

凄い怒ったように泣くんですよね…だから気持ち悪いのかな〜って思って直ぐ替えてしまいます。次は泣いても全部飲ませてからかえてみます☺️

• 1月6日
♡K♡

うちはオムツ替えないと気持ち悪いのか飲まなくなるので替えていますが、
そのまま飲んでいるようだったら飲み終わってからでも大丈夫だと思いますよ👶🍼

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

飲んだり飲まなかったりなんですよね〜❗️やはり時と場合によって臨機応変にやってみます😭

• 1月6日
ゆみ

私は途中で換えます!それでしっかり飲んでくれるので☺️

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですね〜!
    やはり途中で換えてる時泣きます??

• 1月6日
  • ゆみ

ゆみ

☆ぴぃママ☆さん❤️
    泣く時もあります‼️

• 1月6日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですよね❗️うち毎回泣かれます。。

• 1月6日
K.A.A.T

全部飲んでからでないとギャン泣きした娘なので飲み終わって替えました😂

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですねー☺️
    うちの娘は飲む時は飲むんですが換えろーって泣く時もあって本当どっちかにして😭って思っちゃいます💦

• 1月6日