※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

毎朝新聞配達の人の足音や戸の閉め方がうるさいです。毎朝起きてしまい…

毎朝新聞配達の人の足音や戸の閉め方がうるさいです。毎朝起きてしまいます。我慢するべきでしょうか🤕一言会社に伝えますか?😣

コメント

ゴーヤママ

伝えないです。
普通に開け閉めされていても朝方だから音が余計に大きく聞こえるんじゃないですか?
バアアァァァァン!!!みたいな戸の音なら嫌ですが笑

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

それです!その音です!😞
    振動が伝わるくらい思いっきり閉めてます。

• 1月6日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

バアアァァァァン!!はダメ。言いましょう。笑
    直接よりかは管理会社の方とか通された方が良いと思います!

• 1月6日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

普通の音なら言わないのですが、わざと?ってくらいなので😞言ってもいいですよね。

• 1月6日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

最初投稿を見た時は朝方だし、昼間みたいに生活音や外の音もないから余計に大きく聞こえるだけでは?と思いましたが、必要以上の力を加えて扉を閉めている音なら言った方が良いと思います!

• 1月6日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですよね!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

もう少し静かに出来るでしょ!ってくらいうるさかったら一度言ってみるかもしれません😅

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

言ってみます😞

• 1月6日