※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma𓂃𓈒𓏸
ファッション・コスメ

おはようございます🎈お風呂上がり、ままさんのスキンケアについて教えて…

おはようございます🎈
お風呂上がり、ままさんのスキンケアについて教えてください😳

現在、1歳2ヵ月の娘を育てています👧
毎日ワンオペお風呂なのですが、お風呂上がりの自分のスキンケアが迷子です(笑)

とりあえずミスト化粧水を顔に振りかけ、娘のスキンケアや着替えを一通り終えたら、自分のスキンケアなのですが、その頃には顔がカピカピです💀🌀

ワンオペお風呂しているママさん、どんなスキンケアしてますか?
教えてください😂

ちなみにニキビが出来やすい肌です😭

コメント

はな

オールインワンで5秒で終わるのでおむつだけはかせて先に顔塗ってから、ゆっくり子どものケアしてます☺️💦遅くなると痛いほどカッピカピになりますよね😱

• ma𓂃𓈒𓏸

ma𓂃𓈒𓏸

回答ありがとうございます🥺

もうほんっとにカピカピで!(笑)
    砂漠地帯です🏜️

ちなみにオールインワンはどちらのものを使っていますか?🌼

• 1月6日
  • はな

はな

生協のスクワニングジェルを使ってますが、タイミングが悪かったりで切らしそうな時はメディプラス(私は楽天で買ってます)です☺️✨
    メディプラスはママリで教えてもらいました🐥🌈

• 1月6日
ちゅき

1年ほど前にオールインワンに変えました!
始めは化粧水だけして、後から乳液塗ったりケアをしてましたが、カピカピなるし二度手間が面倒で😂

今は、子どもをお風呂から上げて拭いて、タオルに包ませた後にさっと塗って終わりにしてます💦

最近は子どもが自分の顔にワセリン塗るのにハマってて、ついでに私の顔にも塗ってくれてるので、頬だけ保湿ばっちりです。笑

• ma𓂃𓈒𓏸

ma𓂃𓈒𓏸

回答ありがとうございます🥺
    お子さんのワセリンブーム可愛すぎます😭❤️

オールインワンはどちらのものを使われていますか?🐥

• 1月6日
  • ちゅき

ちゅき

可愛いんですが、いつも塗りすぎて顔テッカテカになってます🤣

オールインワンは、ちふれの使ってます!元々ちふれの化粧水とか使ってたので😊

• 1月6日

私は.お風呂あがったらとりたえずすぐにパックしてます🙋‍♀️✨
オールインワンタイプの物を使っているのでそのままでスキンケア終わりにする日もありますし.その後に美容液使う日もあります!

• ma𓂃𓈒𓏸

ma𓂃𓈒𓏸

回答ありがとうございます🎈

パックおすすめありますか?😶
    以前ルルルンのピンクを使っていたのですがニキビができてしまって😖

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

キュレルの保湿スプレーを全身と顔にバーッとかけてオムツ履かせたらフェイスマスクします。そのまま服着せて仕上げ歯磨きしたらいい時間なのでマスクとって落ち着いてスキンケアしてます✨

• ma𓂃𓈒𓏸

ma𓂃𓈒𓏸

回答ありがとうございます🤗

キュレル保湿力抜群ですよね🥺🌷
    あとから落ち着いてスキンケアもいい方法ですね!

• 1月8日
くろねこ

化粧水、乳液はドラッグストアにあるようなリーズナブルにもの、あとはシーセラム塗ってます!

• ma𓂃𓈒𓏸

ma𓂃𓈒𓏸

回答ありがとうございます🤗

Cセラム!インスタで見て気になってますが、効果ありますか?🥺

• 1月8日
  • くろねこ

くろねこ

よくインスタでみるやつぢゃないCセラムなんですよ(T ^ T)効果は正直わからないです!笑笑
    なにもしないよりはましかなーってぐらいです!

• 1月14日