※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zen
妊娠・出産

21w2dで完全破水し、羊水が不足している状況です。入院生活を経て、赤ちゃんの成長を願っています。同じ経験をされた方の体験談をお聞かせください。

21w2dで完全破水しました。羊水は全くないとは言わないけれど、健康に育つ量はないと言われています。子宮頸管は3センチあるものの、子宮口は4〜5センチ開いてます。そのため、貯まった羊水は漏れ出てきてしまいます。

今日、破水から22wまで来ました。次は23wを目指します。どうにか24wまで…と毎日願っています。

同じような経験をされた方の体験談を教えてください。どのような心持ちで入院生活を過ごしましたか?完全破水からどのくらい持ちましたか?産まれてから赤ちゃんはすくすく育っていますか?

どんな未来があるかも想像ができません。良い経験も悪い経験も参考にし、母として心構えを持ちたいです。よろしくお願いします。

コメント

友達ですが 23wで出産し
半年くらいは入院してましたが
健康に育ってますよ😊

• zen

zen

回答ありがとうございます✨そうなんですね!!健康に育つってワードは、今1番心に響きます❗️

• 1月6日

過去のものに失礼いたします。
破水からどれくらいで出産になりましたか?