※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ🍦
ココロ・悩み

朝から怒鳴ってしまいました。子供の送迎や家事で疲れています。休みが欲しいけど難しい状況です。吐き出しの場が欲しいです。

今日も朝から怒鳴ってしまった😢😢

保育園行かないって駄々こねて、会社も余裕持って着きたいし駐輪場も止めにくい場所になるの嫌でイライラ💦

自転車通勤の夫が送ればいいけど、してくれないから、こんのイライラする!

教室でも他のお母さんいるのに家で怒鳴るみたいに怒鳴り散らしてしまった💦

年末年始に限らず年中、私だけ休みなくて辛い!夫は平日休みでゆっくりやけど、休みでも洗濯も嫌、送迎も嫌で、公園にも連れて行かない

子供は可愛いし大好きやけど、1日ゆっくりしたい!会社も厳しくて休むのもダメな感じ💦
子供のことで休むことがあるし😢

実家も年始から母親に怒鳴られ、何もせず父親が料理してくれたり、、、

他にも休めない人いっぱいいるの分かってるけど辛い😢夫に公園連れて行くから休んどきーって言ってもらえるの理想

吐き出す場がなく、ここで吐き出し

コメント

あさ

朝素直に行ってくれないと焦りで凄いイライラしますよねー😰💦💦めっちゃ分かります🥺前に凄い泣きながら、ママもお仕事頑張るから〇〇ちゃんも保育園頑張るね😢ごめんねして仲直りしよ😢と言われて、子供からしてみれば親の都合で眠い中起きて、頑張って保育園行ってくれてるんだなぁ、と凄く反省しました😥たまには気分を変えてパパにも送迎して欲しいですよね💨こちらは毎朝戦争なのに😢

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます😊

共感頂きありがとうございます😭娘さん凄いですね😲😲そんなん言われたら泣けます😭😭😢

うちは言っても言っても行かなーいって感じです💦先月まではそれで行けてたのですが😣

ホントに私も専業主婦だったら、こんなに朝早く起こさずにっていつも思います😢朝イチに預けられるのも可哀想な思いさせてるんですが、時間なくて…

パパは近所で働いてて出勤も遅いのですが私は電車で1時間💦

送ってほしいです😢

• 1月6日
  • あさ

あさ

えぇー💦じゃ尚更送ってよ!って感じですね🤬
    何で子供の事は母親がやる!って父親多いですよね😑
    うちは前まで送迎絶対しなかったですが、強行突破で無理矢理送迎させたら、よっぽど大変だったようで、わかったのか、支度などは私がやりますが、時間に余裕がある時は送迎してくれるようになりました😅機嫌がいい時しか相手しないから普段の子育ての大変さがわからないんだよ!って感じ🤬
    子供2人送って、電車で、1時間💦毎日ハードですね😢

• 1月6日
  • バニラ🍦

バニラ🍦

返信遅くなりました😣すみません💨

そうなんです😤
    でも一昨日、お母さんお父さん平日休みだったらお父さん休みの日は9−17時ですよ!と言われたので来週からしてもらいます💪

ですよね😤もうむかしのはなしだよっ!って感じですよね!男の人は稼ぐのも大変ですが稼げばいいだけみたいなとこありますもんね💦

旦那様、大変さ分かったんですね😍素敵です😆1回やらせたら…なんですよね!キッカケですよね😉

うちは大変だって分かるよーは言いますが、それで終わりです😅

しかも紙オムツで登園して、園で布オムツにしなきゃで時間なくて出来ない日が多々あり、早朝のおばん保育士に最近多いなぁって聞こえる陰口を言われ😤
    もう余計送迎嫌になります😭
    愚痴ってごめんなさいm(_ _;)m

• 1月8日
POOH

わかります!うちも今日朝から息子の地雷を踏んでしまい、頑なに拒否になり怒ってるのを園長先生にバッチリ見られました😅
毎日育休中なのにしんどいです😔

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます☀
    遅くなりすみません💦

皆家では怒ってるかと思いますが時には外でも怒鳴りますよね😭

育休中だからこそ、しんどいのもありますよ😢私も育休中は時間には追われなかっただけイライラはマシだったんですが、しんどかったです😢でも専業主婦になりたいです😂😂

• 1月8日