※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍ママ
妊娠・出産

妊娠38週の経産婦です。健診で、お腹の子に尿道下裂の可能性ありと言われました。息子も先天性の障害があるため、落ち込んでいます。

2人目を妊娠38週の経産婦です。
少し落ち込んでいるので、厳しいご意見はご遠慮ください…

健診で、お腹の子に尿道下裂の可能性ありと言われました。気休めなのか、出てきてみないとわからないけどとは言われてますが…
息子は3歳児健診で片眼白内障と言われて医療用眼鏡を着用しています。その時は『そんなこともあるさ!』と前向きに切り替えてやってきましたが、立て続けに先天性の障害…となると私と旦那の何がいけなかったんだろうと気分がどんどん落ち込んできます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の甥がたしか尿道下裂でした!そんな気持ちになりますよね、、

mi

分かります!!
上の子は尿道下裂があり、下の子は10ヶ月の時に内斜視と遠視が見つかり1歳ですが眼鏡してます。
なんでうちの子ばっかりと思ってしまうけど、まぁしょうがない!元気に育ってるならいいか!と思うようになりました😊
産まれないとどの程度の症状か分からないから不安だと思いますが、何とかなります!赤ちゃんに会えるの楽しみに待ちましょ♫