※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ9
子育て・グッズ

名古屋で良い美容室を探しています。鶴舞線沿いがいいです。おすすめありますか?

毎日暑いですね〜。おっぱいあげるのも赤ちゃんも私も汗ダクダクでまいっちゃいます。
産前、長い髪のままで育児に挑んでやる〜と胸まである髪を切らずに出産したのですが、大失敗!
今じゃ毎日切りたくて切りたくてしょーがありません!でも行く暇がない〜!
お盆に里帰り先の実家から名古屋の家に帰るのですが、いい美容室ないですかー?!夫に預けて速攻行きたいです!!!あー、首に長い髪がまとわりついて暑さ倍増💦笑
できれば鶴舞線沿いがいいです♪ あまり土地勘ないので名古屋にお住いの方教えて下さい〜♡

コメント

ゆきんこ☃

鶴舞線ではないですが国際センターの近くにあるリュドールの石川さんがお勧めです(*´꒳`*)

• くろねこママ9

くろねこママ9

コメントありがとうございます♪ ホットペッパーのHP見てみたら凄くよさげですね♡旦那に赤ちゃん預けられたら行ってみたいと思います!!

• 8月6日