※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

今朝早く夢を見た。まさかの妊娠する夢‼️‼️🤰✨妊娠検査薬で、はっきりと…


今朝早く夢を見た。

まさかの妊娠する夢‼️‼️🤰✨
妊娠検査薬で、はっきりと陽性が出た夢でした‼️

不思議で、二度寝…。

そしたら、亡くなった実父が出てきた。
妊娠するよ?と言われた。
夢で妊娠検査薬すると、
また、妊娠してる夢を見た‼️2回も⁉️😵

主人に話すと「俺もペンギンの🐧卵がたくさん産む夢見た😂」

夢の内容を調べると、子宝の兆候と書かれてた‼️

最近妊活取り組んでる。

どうか、実りますように🥺‼️

コメント

ハチ

凄いですねー😆✨✨

2度寝でも同じ様な夢って中々ないと思います!

実るといいですね🥰🥰


ちなみに私も妊活中に子沢山で夢の国行ってた夢見て、その後すぐ1人目出来、今では4人の母です❣️
まだ家族で夢の国行ってないので、実現させたいです😍

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    びっくりしました✨🤩
    お互い子供ほしいので、
    まさか夢に反映されるとは😵驚きです‼️

    本当実るといいです🤗
    1人目を死産で亡くしたので
    兄弟ができますようにと。
    今度は十月十日で産みたいです☺️❤️

    私も見ました‼️😂
    たくさんの赤ちゃんがいて、
    お腹の中に突撃してくる夢でした😃‼️

    きっと実現しますよ‼️☺️❤️
    私も祈ってます‼️

    • 1月6日
ママリ

おー!それは現実になるかもですよ✨
私も2人目を流産して1年経った時に妊娠検査薬が陽性になった夢をみて、翌月に妊娠してました。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとですか?🤗🍀
    現実になってほしいです☺️❤️

    やっぱりお告げなんですかね☺️
    まだ半信半疑です💦

    流産つらいですよね😭
    私も頑張ります💪🤩

    • 1月6日