※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

出産後、夜中や早朝に1〜2回目が覚める。子供が寄ってきて頻尿もある。朝まで熟睡できず、6時間程度しか眠れない。この状況は普通でしょうか?

出産してから夜中、早朝で絶対1〜2回は目が覚めます。子供はもう夜泣きとかはないんですが寝ながら絶対私の方に寄ってきて、ぶつかったりするからかな…と。あと頻尿になったせいもある気がします😭
しばらく朝まで熟睡してないです…全体で6時間位は寝れていると思いますが、こんなもんでしょうか?

コメント

私も最初の妊娠からずーっとそんな感じです💦

mopii☆

ありますあります〜😭🙏💦
朝まで起きずに爆睡できてた頃が懐かしいです。笑
昨日は久しぶりに夜泣きしなかったんですが、何度も転がってきて私の枕に乗っかってきて目が覚めたり..。
頻尿にもなりますよね〜💦私も夜中一回は必ず行きます😫

トンカツ

1回〜2回どころじゃなく4回は目が覚めます😅

ちゃんと子供に布団がかかってるかとか気になって目が覚めます💦
なので、上の子生まれた時から熟睡なんてしてないですよ😂

えびせん

何度も起きる習慣が自分の身体についてるのかと思います💦寝てればトイレ行かないけど目が覚めると行きたくなります😣断乳してだいぶ泣かなくなりましたが、私も何度も目覚めます💧