※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
その他の疑問

実家にいるとき、妊娠臨月でした。11/6に、庭にたぬきがぐるぐるとある…

実家にいるとき、妊娠臨月でした。
11/6に、庭にたぬきがぐるぐるとあるいてました。普段たぬき来ないよ!とお母さんがいってました。なんかありそうだねーと、話していたら夜中破水。11/8に無事に出産。
そして今日実家にかえったら、たぬきさんと遭遇。たぬきさんはねにか力でもあるんですかね?
たぬきさんがこなかったら破水してなかったかもしんないです

コメント

れみMan

すみません、何故か和んでしまいました☺️(笑)

5mama('92)

うちの実家もたぬきが出ますが、そんな話聞いたことないです!!(๑º ロ º๑)!!なにか力がありそうですね(๑ ˙˘˙)/♡いいことがありますように(⑉• •⑉)❤︎

hichanmam

普段たぬきさん庭に出てこないと言われて、そしたらその夜中破水して、出産しました。
そして出産後8ヶ月たって久しぶりにたぬきさんと遭遇して。またなんかあるのかな?なんておもってます笑