※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

排卵日検査薬が急に強陽性になり、受精したか不安。判断方法を教えてほしいです。

昨日まで排卵日検査薬、陰性だったのですが今日の朝はいきなり強陽性でした。
2日前にも旦那とタイミング測りました。
妊娠してたらずっと陽性が出るとネットで見たのですが…。
2日前にタイミング測る→昨日の夜下腹が少し痛く数日、透明のおりもの出てたので排卵痛っぽいなと思いました。(もしやその時受精した?)→今日が排卵日予定日で強陽性。
いつもは徐々に濃ゆくなって陽性になるのが今日はいきなり基準の線より濃ゆい線が出てた。
これは、もしや受精したのかな?とドキドキしてます😆
これ皆さんならどう判断しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に明日あたりが排卵だと思います🤔

基礎体温はかってますか?

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます!
    なるほど💦
    いつも薄い→基準線と同じくらい→基準線より濃ゆいという感じだったので妊娠期待しちゃいました💦
    基礎体温測ってます😊
    が、こんな感じで排卵日検査薬と基礎体温の結果が一致してない感じです😅

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温からみても排卵まだだと思います💦😭

    • 1月5日
  • そら

    そら

    そうなんですね💦
    残念だ😭

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも受精しただけじゃホルモンでませんよ💦着床しないとhcgでないから受精だけじゃ検査薬は反応しないかと。。

    • 1月5日
  • そら

    そら

    あっ着床でしたね!
    勘違いしてました💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

排卵日か今日かな〜と思います🥺
昨日タイミング取ってればバッチリですね🥰

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます!
    陽性だけど、濃ゆいから今日排卵日とは限らないなら念の為に今からもう1回仲良ししとこう!と旦那に話してタイミング昨日も測りました😄
    一時期、無排卵だったみたいでずっと排卵日検査薬が陰性のままだった時期があったので今回タイミングも測れたのですごい嬉しくて楽しみです🥰

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日排卵検査薬やって陰性確認できたら排卵が今日ということになるのでバッチリじゃないですか🥰🥰
    妊娠できてますように🥺🥺ソラさん

    • 1月6日
  • そら

    そら

    さっき排卵日検査薬したらまだ陽性でした😊
    ですが、昨日よりかは薄くなってるので…。
    明日が排卵日?みたいです😊

    • 1月6日