※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kenchan☆
妊娠・出産

赤いかゆみができたのはオムツかぶれ?虫刺され?食物アレルギー?様子を見ましょう。

さっきぱっと見てみるとさっきまでなかった真っ赤な虫刺されのようなものができてました。これはオムツかぶれでしょうか(´・ω・)y-~?何かにさされたんでしょうか?それとも朝食べた離乳食の食材のアレルギーとかでしょうかー(´・ω・`)
機嫌はいいので様子をみようと思うのですが、、

コメント

ひどいですね( i _ i )💦今の時期あせもにもなりやすいので、湿疹だと濡れたガーゼで拭いてあげたりすると赤み少しは引きます。アレルギーだと様子をみたほうが良いですね(^◇^;)何を食べたか一応メモしておいたほうが(^O^)

• kenchan☆

kenchan☆

急にでてきてたので蚊にでも噛まれたのかと思いました(´・ω・)y-~
    ガーゼで拭くのともらってるチューブの薬ぬってみます(´・ω・`)

• 8月6日
コイズミ

汗疹っぽいですよね(´・_・`)
少し面倒ですが午前と午後にシャワーや水浴びをさせてあげると汗疹予防になるそうですよ♪
アレルギーは食後2時間以内に出ると言われてますよね(>_<)
ひどくならないようにガーゼで汗を拭いてあげるといいと思います❤️
早く治るといいですね( ˊᵕˋ* )

• kenchan☆

kenchan☆

汗疹ですかー(つω-`。)一応10時と18時にお風呂いれて気をつけてるんですけど急でビックリしてしまいました(´・ω・`)💦

アレルギーって2時間以内にでるんですね!初耳です!ありがとうございます🎶

• 8月6日