※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳10ヶ月好きなご飯なんですか?偏食です😅😅出産する時に旦那に見てもら…

1歳10ヶ月好きなご飯なんですか??

偏食です😅😅

出産する時に旦那に見てもらう予定なので簡単なご飯とかあれば教えてください。

ちなみに今は納豆巻き、鮭ごはん、しらすご飯、うどん、パン、ポテト、しか食べません、、

取り分けもめげずにしてますが見事に食べません。

コメント

riiiayaaa

以前はなんでも食べる子でしたが、1歳7ヶ月を過ぎた頃から遊び食べ、偏食が始まりました。
好きなものが我が子とほぼ同じ感じです!笑
あとは、お好み焼き、コーンスープ(コーンだけでも食べます)、たまご豆腐、茶碗蒸し、ミートソースパスタ、アスパラ、ブロッコリーらへんは食べることが多いです!
レトルトの離乳食系はもう食べてくれません😭カレーもダメでした。
参考になるかわかりませんが、お互い頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

キーマカレー、シチュー、餃子、しゅうまい、ピザ、タコ焼き、味噌汁あたりをよくたべたます。
大食い偏食で毎日クタクタです。

きら

卵焼き(ねぎかしらす入り)、ミートソース系(パスタ、ミートボール)、ポテトサラダ、具だくさん味噌汁、お好み焼き、ゆがいたさつまいも、かぼちゃの煮物、シチュー、鮭のホイル焼き・・
あ、炊き込みご飯は好きすぎて、ご飯止まりません笑

炊き込みご飯、食べれそうなら入院する前にたくさん冷凍に出来たらいいのですが・・

みるくてぃー

ご飯、ふりかけご飯、麺類、パン、ポテト、汁物の汁だけ、果物、豆腐、しめじ、コーン、チーズは喜んで食べますが、他は中々です💦
卵と野菜はほぼ食べません💦
肉も好きじゃなくて最近チキンナゲットとウィンナーやっと食べるようになりました。
野菜取らせるために、炊き込みご飯やうどんの中に野菜投入(全部は食べませんが)、味噌と砂糖で味付けした子供用麻婆豆腐、葉物野菜+ひき肉を本だしなどで炒めたものをご飯に乗せて混ぜ混ぜご飯は簡単だしまだ野菜も取れるのでよく出すメニューです☺︎