※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

頻尿や残尿感で悩んでいます。妊娠初期に同じ経験をした方いますか?

カテ違いならすいません(><)

先ほど、「トイレ!漏れる!」と思って、急いでトイレに駆け込んだんですけど、ほんの少ししか出なかっんです。

これが頻尿ってやつですか??
残尿感もあり、もっと出るでしょ!って思ってます。

妊娠初期の頃こういうこと、皆さんありました??

コメント

m

私も今同じような感じです。
トイレがすごくちかくなって、でもいつも通りの量じゃないとゆうか…(笑)
いつもならちゃんと出るのにほんの少ししか出なくなりました(;´Д`)
まだ産婦人科を探している段階なので、わかりませんが検査薬をしたら陽性で、今6wぐらいだと思います!

  • らい

    らい


    コメントありがとうございます!

    私、まだ検査薬やっていないんですが、
    おりものの量が多く、白っぽいのでもしかして?と、思った矢先のことです。
    なので、少し…予感していますが、様子を見てみたいと思います!

    いい病院みつかるといいですね😊💓

    • 8月6日