※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供と一緒に寝ると夜中に何度も目が覚めてしまい、お互いに寝不足になってしまうので、別々に寝ても良いと思いますか?

2歳と1歳の子供がいますが、子供は子供だけで寝ていて、親とは別に寝かせています。
主に、子供を寝かしつけたあと、私が旦那の部屋に行く感じなんですが…
何度か子供とも一緒に寝ようと思って寝たりもしてるのですが、お互い夜中に何度も目が覚めます💦
上の子が寝相がかなり悪く、隣に私がいると窮屈でイラついて泣き始めるんです😣
それで私も起きて体勢整えてまた寝かせて、でもまた窮屈になってなのかイライラして泣き始めて、結局お互い寝不足になります。。
一緒に寝ない時はお互い朝まで起きず、ぐっすりなのですが、この場合別々に寝ていても良いと思いますか?
とにかく寝相が悪くてすぐにイラついて泣かれます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒に寝ようと
お布団2枚敷いてチャレンジしましたが、顔を蹴られるわ殴られるわ体当たりされるわで諦めました😭
布団離して寝てます(笑)

育児は無理なく‼️
できる限りノンストレスで頑張れば良いと思います💪
その方が起きている時のお子さんは満足されると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ゆっくり寝れないですよね😱😱
    隣に布団離してひくの良いかもしれないですね✨
    そうします(;_;)♥
    ありがとうございます☺️

• 1月5日
rinka.

全然いいと思います!お互い朝までぐっすりが一番良いですよね!友人といとこも親と子供別室の方がお互い寝れると言って別室してるみたいです🥰