※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロンタ
子育て・グッズ

息子がアレルギー反応を起こし、蕁麻疹がひどくなりました。血液検査は体調が戻ってから行くべきでしょうか?

息子がヘルパンギーナの、軽いのにかかり、39.三度の熱を出して2日目には下がり元気になったように見えたのでたまごアレルギーなのですが、魚肉ソーセージを保育園で食べた時は大丈夫だったので、おとついあげたら夜中ギャン泣きで、湿疹がひどく、病院へいき薬を貰ってきました。少し落ち着いたのに、私はばかなんでいつも大丈夫な豚ひき肉のチャーハンを夜ご飯に与えたらさらに蕁麻疹がひどくなりました(;_;)免疫力が落ちている時はだめなんですね。。うどんしか、こわくてあげれません…血液検査は体調戻り次第いくべきでしょうか?長くなりましてすいません

コメント

ゴロンタ

こんな感じです(;_;)

ReAn

免疫力が、低下しているときは
普段アレルギー反応がないお子さんでも
反応してしまう事よくあります( ;´Д`)

普段食べていて大丈夫であれば
さほど問題はないと思いますが、今後の事を考えると一度検査してレベル等把握してもいいかと思いますよ(^-^)

• ゴロンタ

ゴロンタ

丁寧に、ありがとうございます!!やはりそうですよね!病院体調よくなり次第行ってきます

• 8月6日