※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

夫は明日から本格的に仕事始めです!お正月休み、ずっと家族4人で過ごせ…

夫は明日から本格的に仕事始めです!

お正月休み、ずっと家族4人で過ごせて本当に楽しかった!明日から夫は月4日間だけの休みに戻るけど、仕事頑張れるようにサポートしやきゃ💪

ズボラな私だけど、一緒に大掃除した場所を綺麗に保てるように掃除も頑張ろう!なかなか続かない家計簿も頑張ろう!

6月には私も正社員フルタイムで復職だから、出来るだけイライラしないように、子ども達もとの時間も大事にしよう!

今年も家族が笑顔でいられる時間が1秒でも増えるように、感謝と思いやりを大事にして過ごします!

夫も子ども達も大好きだよ🙌💕

(ただの決意表明でした❣️)

コメント

ひまわりと青い空

なんと素敵な決意表明‼️

👊😄📢応援しています‼️