※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

しょうもない質問ですが気軽に答えていただけると嬉しいです旦那が息子…

しょうもない質問ですが気軽に答えていただけると嬉しいです


旦那が息子を寝かしつけに行ってだいぶ経ちますがまだ戻ってきてません。
今日が仕事始めで疲れたから一緒に寝ちゃうかも〜と
言ってたので寝てると思うのですが
録画してた番組みたいから寝てたら起こしてねと
言ってましたが
旦那は眠りが深いので多分爆睡してると思います!

みなさまなら起こしますか?寝かせておきますか?

コメント

deleted user

寝かせておくと思います💞
次の日軽く起こしたけど寝てたから〜、、、って言います!

じゃむ

寝てたら起こしてと言われたのであれば、起こしますね🤔💫

あー

寝かせておきます🤣
うちの旦那も眠りが深いのか一度寝たら朝まで絶対起きないので起こしません😅💦

くまくま

とりあえず声だけかけて起こした事実を作っておきます(笑)
起きるか起きないかは自分次第で😂😂
起こしてって言ったじゃんって言われたくないので、起こしたよーって答えられるようにします(笑)

ママ

起こしてと言われたら起こします😳✨数回起こして起きなければ寝かせておきますが……🤣

ゆきママ

放置します^ ^
「起こしたけど起きなかった〜」ということで。
録画してる番組なので、今日じゃなくても見れますよ。
あとは、ご自分の時間にしちゃって下さい。

ゆみ

寝かせておきます!録画してるならいつでも見れますし🤗

はじめてのママリ🔰

起こさないです!
何で起こしてくれなかったのって言われたら
疲れてそうだったから!か、起こしたけど起きなかったって言います(笑)