※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
家族・旦那

旦那に、ポールスミスの お財布をプレゼントしましたが 旦那は ポールス…

旦那に、ポールスミスの お財布をプレゼントしましたが 旦那は ポールスミスを 初めて聞いたらしく なんだか 嬉しいけど いいものなんかな?って感じです‥‥💧

前の彼女からは、ドルガバの財布を
その前の彼女からは ブルガリの財布を
もらって使ってたみたいで
ポールスミスは ショボいと 何となく思っている感じがします💧

33才の男が ポールスミスって
ダサいですかね?😢
あたしは、ポールスミス 上品で 好きなんですけどね‥‥🌻✨

コメント

K☆S

うちの旦那もポールスミスの財布使ってます(*^_^*)
あのブランドを全面に押し出してない感がいいですよね!
大人な男性って感じで私も好きです!

高校生の時とかはドルガバとかブルガリ流行りましたけど、30すぎたらポールスミスとかの方がかっこいいと思います⑅◡̈*

ブッチ

ですよね、ですよね?😮✨

嬉しい 意見ありがとうございます!😭

そうなんですよー
20歳そこそこだから
ブルガリとか ドルガバだったんだろうなーって あたしも思ってたんです!
確かに、値段も いい値段✨

ポールスミスを、押してくださり ありがとうございます💗

うちの40歳になる旦那もポールスミス使ってますよ❤️確か34歳になる誕生日にプレゼントしました!
うちの旦那もポールスミス知りませんでした(^◇^;)ブッチさんのところと違い、うちはブランド物はほとんど知らなかったらしく、前の彼女から貰った財布はGUCCIだったのですが、本人はGUCCIの価値もわからず使っていてすんごいボロッボロで、私もパッと見GUCCIだなんて全く思えないほどボロボロでした笑
でも今のポールスミスは大事に使ってくれています✨✨ポールスミス、私も大好きですよ〜。財布に限らず、服やネクタイなんかもプレゼントしています❤️

• ブッチ

ブッチ

ああ〜、こちらも 嬉しい
    ご意見ありがとうございます!

ポールスミスいいですよね?
    上品で💞

あたしも、スーツや ネクタイも
    いいと思います!
    残念ながら、うちの旦那さんは
    作業着ですが(笑)

コメント、あとで うちの旦那に
    読んでもらおーっと!✨

ありがとうございます!

• 8月6日

値段だけで見ると、ドルガバやブルガリの方が上のような感じしてしまうかもしれませんね^^;
私もポールスミスはコムサとかと同じ感じがするので20代の若めなイメージですが、別にダサくないですよ!^^
主人も前にポールスミス好きで使ってました^^

• ブッチ

ブッチ

意外に、ポールスミス
    多いので 驚いています😮✨

しかし、選ぶ財布で 勝手に
    どんな女性だったのか 想像できちゃうところが ブランド品の
    スゴイところですね🌻

• 8月6日
みかん

逆にドルガバとかギラギラしすぎだわって思っちゃいます…(笑)
ポールスミスは上品でいいですよね♪

• ブッチ

ブッチ

上品発言ありがとうございます!
    て、あたしは あまり上品なオンナでは ないですが(笑)😅🌀

旦那には、そろそろ
    落ちついた感じをだして
    ほしいです😆💗

• 8月6日
てんこもり

私がポールスミスつかってます(^ ^)使いやすくてお気に入り!高〜いやつより気を使わないところも好きです。こどもが触って噛んでもイライラしません!

なーな

私の旦那さんは31歳でポールスミス好きですよ♡
今は違うブランドのですが、一つ前はポールスミスのお財布使ってました(´ `*)上品だし、ちょっとしたポイントに差し色入ったりしてすごいおしゃれですよね!私も好きです(*^^*)
確かに値段的にはブルガリとかの方が高いかもしれませんが、落ち着いた大人の感じはポールスミスの方がすると思います♪
お店でもよくおしゃれなおじ様が買いに来てるの見ますし✨
うちはハンカチも重宝してます♡高いですがいつかはポールスミスのスーツ欲しいって言ってます笑

たくあん

私は学生の男の子のブランドイメージですけど35歳のうちの旦那も好きですよ( ´ ▽ ` )ノ ハイブランドより好きです(^-^)