※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳の子供が大人しく乗らず、チャイルドシートで泣いてしまうことに悩んでいます。他のお子さんはどうだったか気になります。眠い時はミルクを飲まないと寝ないそうです。

もうすぐ1歳です!!もともと大人しくしてるの大嫌いでずっと動いてるタイプです。
チャイルドシートはdvdとおせんべいとかないとすぐ泣き出します(+_+)皆さんのお子さんはこのくらいの時期大人しく乗ってましたか〜他のお子さんてどんな感じなんでしょう…。何分くらいなら大人しく乗ってるんだろ…。
しかも眠いときにミルクでも飲まないと絶対寝ません!!

コメント

ママリ

同じ感じでした!!
チャイルドシートは数分座れたらいい方で、寝る時もおっパイないと無理でした😅
1歳こえてから割かし落ち着いて
チャイルドシートも長距離座ってれますし、卒乳もして赤ちゃんから卒業した感あります!☺️

sao

10ヵ月頃から落ち着きました😃景色見たり寝てたりします。
それまでは動画見せたりしてましたがグズグズでした💦

ららら

チャイルドシートは8ヶ月くらいから2歳近くまでダメでしたね、、酷い時はDVD見せてもダメで、しばらく車で出かけることはなかったです、、。
8ヶ月から1歳くらいまでは、ベビーカーすらダメだったので大変でした💦
うちもずっと動いてますけど、子供ってそんなもんかなぁと思いますよ!じっとしてたら逆に心配です😅

あしゅりー

うちは実家に帰る時に2時間は乗せてましたよ。

午前中少し早く起こして散々遊ばせて、お昼食べさせてから車に乗せればお昼寝もしてくれるので意外に2時間は頑張れます。

遠出じゃなくても20分くらいなら余裕でしたよ。

ねこたま

皆さんご回答ありがとうございました(^o^)