※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

なんで何回言ってもわかんねーかなー息子の同級生のママ友2人の妊娠報告…

なんで何回言ってもわかんねーかなー

息子の同級生のママ友2人の妊娠報告✨
旦那にも話したら、
「うちの嫁はいつ産むかな〜?」って
まあ、ノリだろうな〜と思ったから
『来年の秋かな〜』なんて言って

その後、夜のお誘いしたのに
寝室から充電器だけ持ってリビング戻りやがった。

そーゆーことしないなら
冗談でも言わないで欲しいって言ってんのに
何回でもしてくる裏切り行為

まじで腹立つ
だから、スキンシップとしてもやりたく無くなる
こんな旦那との2人目なんていらない

頑張ってんのはこっちだけ
基礎体温測ったり、排卵検査薬使ってみたり
ここ数ヶ月排卵日付近になんてしてもいない
腹立つ本当に

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のとき妊活したいと土下座しました(笑)

  • 🌷

    🌷

    そこまでしないと聞いてくれなかったんですね😭
    でも、2人目も授かれてもうすぐ生まれるんですね✨✨

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の性欲が強いほうではなくて、妊娠するまで何度も誘いました😭😭
    二人目は妊活してたわけじゃないのでまさかでした💦
    旦那から誘われることがほとんどないのでそれもそれで悲しいです⤵

    • 1月7日