※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

妊活中で生理中。赤ちゃん2人いる話が出て双子かな?実際に双子だった方や妊娠した方いますか?

ゆるーく3人目妊活中で絶賛生理中ですが。。
今日長男と赤ちゃんきてくれるかなー?という話をしていると
「でもさー、赤ちゃん2人いるからどやっておっぱいあげる?」
と言い出し😳😳

赤ちゃん2人いるなんて話したこともないし
なになに双子できるのかな?!と思ってしまいました笑

実際に子供に言われて双子だった方や妊娠わかった方
いらっしゃいますか?

コメント

しわき

妊活中で今回はタイミング取れなかったし無いなって思ってたら、息子の保育園のお友達に「お腹に赤ちゃんいるよ」といわれ、いないよ〜と答えるもしつこくいると言われ最終的に「病院行ってきな〜」と言われました。息子に聞くと「赤ちゃんはいない」と言うのですが、試しに検査薬したら陽性が出ました!びっくりでした😯

  • ao

    ao

    えーすごい!!!その子は何か感じる子なのかな…😳💓

    • 1月5日
®️®️

これは本人が発言したわけではないんですが、、、、
ちょうど妊娠(受精)するかしないかの時期から娘が赤ちゃん返りしだしたり、順調だったトイトレもパーになったりしだしていたそうです。(保育園の先生に妊娠報告し週数を伝えたところ、逆算で「あー!だからかー!」と言われその話を聞きました)



また、娘は私の友人(妊婦)に「赤ちゃん男の子だね」と初期から言っており、結局性別がわかる週数になって先生から男の子と言われていました!!

更に、私のお腹を触りながら「赤ちゃんは女の子」と初期から言っており、前回健診で「女の子だね」と言われてます(笑)

何か感じるんでしょうね〜!

  • ao

    ao

    やっぱり子供は何かを感じるんですね…😳💓
    でもその分フォローもしてあげないといけないですね!!

    • 1月6日
deleted user

私は上の子に妊娠が検査薬でわかった時点でまだ話してはなかったのですが、お腹に2人女の子の赤ちゃんいるから病院行ってきてって言われました😄
行ったらほんとに双子で女の子でしたよ😍
上の子は次女の性別も当てていたのでわかるのかなって思ってます!

  • ao

    ao

    すごい〜!ほんとに双子ちゃんだったんですね!😍
    双子、性別までも当ててしまうなんて…😳😳

    • 1月6日