※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

保育園で雪遊びには長靴が必要。バースデーも西松屋では取り扱いなし。皆さんはどんな靴を履かせていますか?

保育園で雪遊びするのに長靴が必要です。
しかし、雨用では靴底が滑って危ない…
しかし、近所のバースデーも西松屋も取り扱いなし…

どうしてたいいの😭

バースデーのフタフタの長靴靴底がしっかりしてるけどダメですよね😞?

皆さんどうしてますか?なに履かせてますか?

コメント

チョコパイm

地域によってないのかもしれないけど、靴の流通センターみたいなとこで買いました。
夏用は滑るのと、薄くて足がすぐ冷たくなっちゃいますから、見つかるといいですね。

• MII

MII

流通センターないです😞
    やっぱり雨用とは違いますよね💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

アルペンのスノーブーツとかいかがでしょうか?ネットでも買えますし1600円ほどでお安いです!雪用なので滑りにくいかと!多少大きめ買っても縛れます😊

• MII

MII

あー!
    近くに隣町にデポあります!
    今靴15なので16くらいかと思ってますが履かせたいのでいってみます!!
    値段も手頃でいいですね☺️
    もうベビー用品のお店かABCしか頭になかったです💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デポにスノー系を扱ってるか確認されてから行かれるのをオススメします❤️

我が家も雪国ではないですが、雪遊びする時はアルペンのブーツにお世話になってます😊

子供もあったかくて履きやすいみたいですよ❤️

• 1月6日
  • MII

MII

雪降る地域なのですが、去年はあまり降らず2回しか履かないのにもうダメなんですよ😢
    だからあんまり高いの買いたくないし💦
    成長は早いです💦

• 1月6日