※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊娠・出産

1人目の時は生理予定日に陽性が出ました。今回の症状は排卵痛の可能性があります。早く検査して出る時期や症状の出現時期について心配しています。

1人目の時そわそわして何本も検査薬を
無駄にしてました😅💦
1人目の時は生理予定日に陽性がくっきり
出ました😊

最終の生理が12月21日
排卵日予定が1月5日
仲良し29日と1日に今のところありました。
排卵痛なのか昨日生理みたいな軽い痛みがあり
おりものシート分の出血がありそれっきり
止まりました😭

早く検査して出た場合いつ頃検査したら
でますか??😅またいつ頃から症状でますか?
1人目の時は2週間前から(生理予定日)頻尿と
便秘とおしりがツーンと痛かったり
体重の増加がありました😅💦

仲良しも少なかったから確率は低いと
おもいますが..

なんか頭ぼーっとして眠たくて食欲あまりなく
体ぽっぽする気がして、、でも熱測ったら
熱なくて😅💦そわそわしてます(..)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前で陽性でました🤔
着床しないと症状でないので、まだ妊娠症状出ないと思いますよ?💦🤔

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ですよね💦
    なんかそわそわしちゃって😅
    すみません🙏ありがとうございます😊

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

わー!私と同じ最終生理日、排卵日です😊
私も二人目を望んでいて!
今回旦那さんとタイミングをとったので、ドキドキしています☺️

思わず、コメントしてしまいました♡

赤ちゃん、きてくれるといいですね🕊️

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    お返事遅くなりすみません😭
    ほんとですか?!😲💦
    すごいですね😆
    タイミングから2週間で
    出る人もいるみたいだから
    そわさわしちゃって😅
    1人目のときはもう我慢して
    生理予定日にしたら陽性でした🙄だけどそわそわしちゃってもっと早く出ることあるのかな?と思って質問しちゃいました笑🤣

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、昨日排卵痛?がありました😊
    今回の出血は、排卵出血かな?

    排卵から、5~7日で着床するみたいですが、楽しみで待ちきれませんよね😆

    昨日、沢山調べたのですが、早く検査をしすぎると、化学流産の場合でも、陽性になるみたいで、落ち込んでる方の記事をみました。

    私は、、生理1週間後くらいまで、検査 耐えてみようと思います😆(笑)
    お互いにいい結果がでますように😊

    • 1月6日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね(^^)

    たくさん調べちゃいますよね😅私も
    もう少し待ってみます♡
    ありがとうございます😊

    • 1月6日