※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレディ✝️
子育て・グッズ

娘のオムツが合わず悩んでいます。漏れやすくて心配。他のママさんはどうしてる?パンツタイプのオムツはいかがでしょうか?

同じようなママさん居ませんか?💦先輩ママさんにも相談です😵
(前にオムツ漏れで相談した者です)

後4日で生後2ヶ月になる娘が居ます。新生児の時は紫パンパース→背中からうんち漏れの為、緑のパンパース→やはりサイズが合わない為(背中から漏れる)→ムーニーSサイズ使用したが旦那がオムツ交換すると漏れると言うし(私は漏れた事は無いが)⬅たまたまかも💧

ムーニーのS使っててテープ止める時に、なんか止めにくい💧(腹まわりキツイなぁーでも足に跡は付かない)と感じた為→グーンのSサイズ使用中なんですが、最近発覚した事があって授乳中にうんちした時にオムツ交換しようと思ってオムツ開いたら、うんちが前に漏れてる〰😱💦

衣類に付く事は無いんですが(陰毛の所にうんち)女の子だしバイ菌入らないか心配で😭娘に合うオムツが、なかなか無いです😢⤵⤵後はメリーズ買ってみるか💧って感じですがネットでメリーズは前漏れするって書いてあり買おうか躊躇してます😥

同じようになかなか合うオムツ無い😵って方、どう対処してますか?また先輩ママさんなら、どう対処しますか?教えて下さい😥

娘の体型は、いたって普通です😅足まわりも普通だし💧オッパイ飲んだ後くらいお腹が膨らむ程度…いっその事、パンツタイプにしたが良いんですかね?⬅ムーニーマン買ってテスト中~(笑)💦

コメント

ちゃん

うちもパンパースダメで、メリーズもムーニーもつかいました!
いまでは、グーンはいてます!
ウンチ前にくることよくありますよ>_<
その度に、拭き残しないようにしっかり拭いてます!
あまりにもひどかったら、シャワーでながしちゃいます!

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

やはりパンパース漏れますよね😅メリーズ使ってみてどうでしたか?漏れましたか?💦

グーンやっぱり前に来ますか😱そーなんですよ拭き残し無いように💦ってやってます😢

• 8月6日
  • ちゃん

ちゃん

パンパース以外は漏れませんでした!
    漏れる寸前ってゆうのはあったんですけどね>_<
    いまでは、よく動くので半ケツになるので、パンツタイプのやつはかせてます!

• 8月6日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

メリーズ買ってみようかな?😥1袋の量が多いから買って失敗したら使いきるのが憂うつです(笑)💦

10枚くらいのお試しサイズ欲しい😭💦うちも、まー動く動く💦で半ケツです⬅グーン使用中なので大きいからいつ漏れるかと思うとヒヤヒヤします😱ついでに寝相も悪いしで…

メリーズ買ってみてダメならパンツタイプにしようかと思います😵教えて下さってありがとうございました😌

• 8月6日
K A NA

うちも背中側を長くして、履かせるとか、テープを逆はの字にとめるとか、よく言われる事を試しましたがそれでも漏れました。

で、発見したんですけど小児科の看護師さんが背中もお腹も浅めでおへその下あたりでテープをとめていたんです!そうすると、股下に空間が出来てそこにうんちが貯まるので漏れません!ただし、足回りが緩くないのが前提です!

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

逆ハの字やりました💦でも漏れるんですよね~😱⤵お臍の下辺りですか。足まわりは微妙なのでダメかも知れないです😢⤵教えて下さってありがとうございました😌

• 8月6日
ぶーらん

メリーズとグーン使ってます。体重4700gくらいでどちらもまだ新生児用です。
後ろ漏れはないですが、前漏れはしょっちゅうです。ひどい時はへそあたりまできますが、服までは汚れてないので特に気にしてません。
というか、1回の量が多すぎてもはや受け止めきれないんだと諦めてます。

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

うちは5キロこえてると思います💧生まれた時から大きかったので😅
    メリーズも前漏れしてるんですか?😱

お臍辺りまで漏れるって凄い量ですね💦やはり諦めが肝心なんですかね?(笑)

• 8月6日
かりん

うちはメリーズですっ!
メリーズにかえてからオムツかぶれもなくなりました💕
漏れた事は今までないですっ!!

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

返信遅くなり済みません💦
    今日メリーズ試しに買ってみました🎵漏れない事を祈ります(笑)

• 8月7日
ニャン汰

パンパース使用中です(๑>◡<๑)
前漏れ、したことないですよー(๑ó╻ò๑)

体重5700くらいでSサイズつかってますが、普通につけておへそくらいに来てると思いますが…

後ろ漏れは以前してましたが、しっかりきつめにしめるようにしてからはほぼ漏れてませんよ♩

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

返信遅くなり済みません💦うちもパンパース使ってた時に、しっかりきつめにしてましたがメッチャ動くせいか漏れます(笑)💦

• 8月7日
ヒデマサ

私は紫パンパース使用中です٩(๑•̀ω•́๑)۶
前漏れしたことないですよ(o^^o)

体重は6680gですがSサイズ使ってて全然問題ないですよ(^_^*)
普通につけておへそくらいに来てるし
後ろ漏れは前にしたことありますがきつめにしめたらほとんど漏れてません٩(๑´0`๑)۶

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

返信遅くなり済みません💦
    ハの字に止めたりしましたが、漏れました(笑)

• 8月7日