※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび🧸
ココロ・悩み

赤ちゃんの前で叫んで泣いてしまいました。娘がぐずっていたため、感情が不安定でした。旦那が帰宅し、娘を抱いたまま叫んでしまいました。娘も驚き泣いています。娘に対して心配と謝罪の気持ちがあります。

赤ちゃんの前で叫んで大泣きしてしまった。

6ヶ月の赤ちゃんがいます。
生理前で体調が悪く情緒不安定のなか今日は一日中ぐずっていた娘。
やっと寝ついてもすぐ起きてしまい一日中抱っこの日でした。
いつもなら気にならない娘の泣き声にこちらも泣きたくなりいたたまれない気持ちになり旦那のの帰りを待っていました。
一分一秒でも早く帰ってきて一人にしてほしかったのになんの気無しに寄り道して帰ってきた旦那を見るなり娘を抱いたまま叫んでしまいそのまま大泣きしてしまいました。
娘も私の声に驚き号泣させてしまいました。
いまは別の部屋に居て旦那が娘を抱いていますがたまに泣いています驚かせて怖い思いさせてごめんねとおもうのですが娘のところに行けません。娘のまえでけんかしてまったりもするしトラウマばかり与えて申し訳ないです
質問ではないのですが誰かに聞いて欲しくて投稿しました

コメント

りんご

お疲れ様です。
そういう日私もあります、生理前で気持ちが不安定だったりして

ぷーちゃんママ

わたしも、娘の前で何度も泣いたし何度も大声をあげてしまったこともあります。
その度に後悔と申し訳なさと自分の弱さに嫌になって落ち込んだりしました😢
夫にもちょっとした行動で苛立って随分と当たったりしました😭
ちょうど主さんと同じ頃が一番キツかったように思います。
今娘は10ヶ月になり、大変なのは変わりませんが余裕が出てきたのか前ほどいっぱいいっぱいになることはなくなりました。
大丈夫ですよ、たまにそんなことがあっても✨
お母さんだって人間です。
いつもニコニコ優しくなんてできません😊
あまり落ち込まず、落ち着いたらまた娘ちゃんに笑顔を見せてあげてくださいね💕

はぐ

頑張ってますね☺️
泣いたっていいと思います!旦那さん、見ててくれるなら今のうちに泣いてスッキリしましょう!

K.A.A.T

生理と重なると辛いですよね
私はすぐ妊娠したのでホルモンバランスが安定期まで落ち着かず泣くの我慢してました
娘は寝かしつけやミルクは私でしかダメなので旦那にあたってました
子供はママが大好きです!
少し落ち着いたら戻って抱っこしてあげたら大丈夫だと思います

コキンちゃん

大丈夫です!お母さんも人間ですもん😭
慣れててもそんなことあります!笑

私も昨日下の子に初めてイラってしてしまい
もう!なんで泣くの!寝てよ!って言ってしまいましたよ😅
上2人はしょっちゅう怒るんですけどね😂

日頃頑張ってるからこそ疲れてるんですよ💓
少し落ち着いたら戻ってごめんねって言ってあげれば大丈夫です🙆‍♀️

向日葵

私も産後の不安やストレスが一気に吹き出しで大泣きしました。
泣いて泣いてスッキリし、少し冷静になれたと思います。
とても頑張って育児されてるんだと思います。
泣いたって全然いいですよ!
普通のことです。
旦那さんに頼りましょうね。