
1才10か月の子供が昨日頭をぶつけて腫れていたが、今は引いている。寝ている子供を病院に連れていくべきか悩んでいる。鼻水が出ており、寝る様子が普段と異なる。寝かせるべきか。
1才10か月の子ですが、39.4度あり、今は寝ています。昨日の夜、転んで部屋の入り口の角におでこをぶつけて腫れていましたが今日は引いていたので病院には連れていきませんでした。
昨日あたまをぶつけているので寝ていても病院へ連れていくべきなのか悩んでいます。鼻水はすこし2日前あたりから出ていました。昨日もいつもより寝るのが遅くなったり今日の昼寝も早く切り上げています。寝るようなら寝させたほうが良いでしょうか(T_T)
- みき(6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
頭をぶつけてるとの事なので、あまりにも長時間寝続けるようだと心配ですね。
嘔吐などないですかね😣
もし不安でしたら#8000もしくは#7119で相談されるべきと思います。
みき
ご飯を食べさせようとしたら眠たそうだったので食べさせず寝させた感じです(>_<)
嘔吐はありません。
番号教えていただきありがとうございますm(_ _)m