※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
子育て・グッズ

12月28日から3日間、夜寝る前だけ発熱し、朝には下がっての繰り返しでし…

12月28日から3日間、夜寝る前だけ発熱し、朝には下がっての繰り返しでした。その間、ひどい咳き込みと鼻水で受診もしましたが、喘息との事で咳のお薬を貰い、熱はなんでもないと言われました。年明けからは熱は出ず、咳もだいぶ良くはなって来ていつも通りの生活をしていました。ですが今日になって夕方にまた熱を出してしまいました😣前回3日間と比べると今回は苦しそうです。
日中は元気いっぱいだったのですが…
原因がわからず怖いです😣受診して血液検査などしてもらった方がいいのでしょうか?

明日、下の子がNICUから退院予定なのですが、本来の退院予定日が12月30日でその時も上の子が具合悪くて退院が延期になってしまいました😂下の子を出産して初めて1週間上の子と離れた時も明日ママが退院って時にお熱を出してしまい…
子どものお熱ってなんだかタイミングがすごいなぁと毎回思います😂
何かを察しているんですかね🤔笑

なんにせよ、上の子の具合がずっとよくないのがいちばん心配です…

コメント