※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から妊娠反応するのは何日後か気になります。

現在妊活中なのですが
わからないことが多いので質問させてください。
先月生理が来ず、産婦人科にいったところ
排卵が遅れていたようで
12月19日くらいに排卵するかな?
っていわれました。

もし、妊娠希望であれば
その日にタイミングとってみてねとのことで、
17.18日にタイミングを取りました。

その後、生理がきておらず
ネットで調べたら大体排卵日から14日後と
かいとあったので、
そろそろ来ててもおかしくないのですが
来ておらず、一昨日検査薬をしましたが、
陰性。(ドゥーテスト使用)

大体、もし妊娠していた場合
排卵日から何日後くらいに反応するのでしょうか、?

宜しくお願い致します

コメント

naa

19日に排卵してたとしたらそろそろ反応しててもいいと思います。

最終行為から3週間後の検査が確実かなぁ🤔💭