※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が元気でうるさいので、子供嫌いな母親が困っています。いつ頃落ち着くでしょうか。

娘を嫌いになりそうです。批判厳しい言葉はいらないです。
寝てる時のYouTubeを見てる時以外ずっとギャーギャーうるさいです。元々子供嫌いなので余計に。自分自身おとなしい子供だったので勝手に自分の子供もおとなしい子供だろうと思っていたら真逆でした。実母も娘が元気すぎてビックリしていました。
2歳半ってこんなもんですかね?何時になったら少しはおとなしくなるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

子供なんてそんなもんじゃないでしょうか?静かだったら具合悪いのかな?と心配しちゃいます💦
うちの子もほぼずーっと喋ってたり歌ったりしています笑

あんこ

下の子が寝てる時とご飯食べてる時以外パワフルでうるさいし、さらに構って欲しすぎて常にくっついてくるので、もう!!と思うことが増えました😂
わたしは、自分が無理だな〜と思ったらテレビでもなんでも見せて離れたりしてます🧐

自己主張が激しくなってきたので、本格的なイヤイヤ期がきたらと思うと恐ろしいです。。

3歳の長男はイヤイヤ期抜けて少し穏やかになったかと思いましたが、反抗期入ってきたので、これまたうるさいです😂本当早く落ち着いてくれないかなと思います。。。