※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お宮参りきちんと服着てる人が多いですよね👌そんな中で「私あまり気にせ…

お宮参りきちんと服着てる人が多いですよね👌そんな中で「私あまり気にせずこんな服で行きました🤗」っていうお話聞きたいです😍
冬場の服装だと嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に行きました😃
セレモニースーツではなく、通勤服の手持ちのワンピースとジャケットとコートでした😅
着物の着付け代やそれように服買うのは勿体なくて🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!代わりがきく服あるのはいいですね😍確かに私もなんか勿体ないと思ってます🤣

• 1月5日
はじめてのママリ

妊娠前に買ったスーツは全然入らなかったので、黒っぽいワンピースにギリ切れたスーツの上着羽織って行きました!
11月の寒い日だったので中にヒートテックとタイツ履いていきました。コートはそこまで長い距離を歩くわけではなかったので持っていきませんでした😊

• ママリ

ママリ

着れる服あるの羨ましいです😭
    コートもそれっぽいのなくて、思い切って普通の服で行こうか迷ってます🤣

• 1月5日
ビール

本気の私服で行きました😂笑
別に誰に見せるわけでないし、あまりこだわりないので…😂

ままま⁎⁺˳✧༚

少し離れた場所にお宮参りに行ったので、すぐに授乳できるように授乳口つきのワンピースにしました!
実物とは違うんですが、こんな感じのデザインでした☺️