※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

産後生理痛がひどくてやる気が出ない。娘にイライラしてしまう。旦那が夜勤で心配。

産後生理痛が重くなったような気がします

痛くてやる気が起きず、ご飯の支度もサボってしまった、、
ナプキンも欲しかったけど買い行く気力がなく旦那が買ってきてくれて、、、

私は娘にイライラしてしまうことが最近多くなってしまったけれど
旦那は娘に対して余裕に尚且つ優しく接してて

旦那が夜勤の仕事に行ってしまって
今夜娘と2人なのが心配になってしまった

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理痛の具合は変わりませんが生理自体が長くなってしまいました😅
自分の身体が辛い時の育児は本当にしんどいですよね。
私も旦那が帰りが遅い方なのでしんどい時もあります💦

あんこ

生理重くなりました😭
2人目のときがひどかったです。イライラもすごいし、お腹痛くて起きれないこともありました!

サボっても全然いいと思います!!というかご飯の支度してるなら、サボってないですよ〜✨
夜もストレス少なくなるように無理なさらないでください!