※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
産婦人科・小児科

千葉県佐倉市に引越しをします。2月から3ヶ月のワクチンを打ちたいのですが皆さんどこの病院へ行かれますか?

千葉県佐倉市に引越しをします。
2月から3ヶ月のワクチンを打ちたいのですが
皆さんどこの病院へ行かれますか?

コメント

ゆりりん

佐倉市に住んでます。
佐倉市でもどの辺りでしょうか?私はユーカリが丘なんですが、ユーカリが丘アレルギーこどもクリニック行ってます(^ ^)!

• かえで

かえで

井野です!
    調べてみたら近いし良さそうな病院でしたので引っ越したらワクチンで1度行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 1月6日
はりねずみ

うちはうさぴょんこどもクリニックをかかりつけにしてます(^^)
スマホで予約できますし、通常の診察時間とは別に予防接種の時間が設けられているので安心です。
先生は若めの先生ですが、親の気持ちに寄り添ってくれる良い先生です。

• かえで

かえで

可愛い名前の病院ですね!
    ちょっと場所が遠かったので
    ユーカリの病院が合わなかったら行ってみます!回答ありがとうございました!

• 1月6日
hrk

うちは佐倉の隣の八街市に住んでますがかかりつけは佐倉です。
こしべクリニックと言うところです。
電話で予約もできるし今のコロナ禍で診察まで車で待機出来るので安心です。
熱と咳のある人は別室に通されるので同じ空間にいることもありません。
先生もとてもいい先生ですよ✨