※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで漏れないメーカーを教えてください。息子が夜中に漏れて困っています。体型は10キロでぽっちゃり。

パンツタイプのオムツで一番漏れないオムツのメーカーを教えて下さい!
息子は寝相が悪く、それにプラスして夜中最低3回は起きます。
その度に添い乳をしてるのですが、それもあって朝かなりの確率でおしっこが漏れています😭
一番最初に起きる時間がだいたい1時頃なのですが、その時にオムツを替えても朝漏れてしまう事が多いです。
(2回目以降は真夜中で私も眠いし寒いので替える気になれません笑)
パンツタイプのグーンMサイズの男の子用で落ち着いていたのですが、リニューアルして男女兼用になってから使っていません💦
今はオムツ迷走中でムーニーの男の子用を使ってみましたが、全然ダメでした😭
横漏れと言うよりは男の子なので前の方がたぷたぷで漏れている感じです。
オムツのメーカーや何か対策などアドバイスいただけたら嬉しいです!!😣
ちなみに息子は10キロでどちらかというとお腹と太ももはぽっちゃりしてる方です。

コメント

メリーズはどうでしょうか?
ムチムチくんにもオススメです

みいな

メリーズ、他のメーカーより大きめなので、オススメです。
うちもぽっこりお腹です😅

はじめてのママリ🔰

ムーニーも男の子用と女の子用の違いは柄だけで吸収体の位置に違いは無いです😊メリーズやオヤスミマンが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

メリーズ漏れたことないです

m.a

おやすみマンは唯一大丈夫でメリーズ、ムーニー、マミーポコ、グーンは漏れました。
パンパースはまだマシでした

★

皆様お返事ありがとうございます!
一斉の返信ですみません💦
参考にさせていただきます🙇‍♀️