※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

5歳の男の子への誕生日プレゼントに困っています。服や靴は好みが難しいし、おもちゃも持っているかも。恐竜図鑑は持っているし、車のおもちゃがいいかも。

5歳の男の子って何もらったら嬉しいですかー😥娘の誕生日に洋服をもらったので甥っ子に誕生日プレゼントお返ししないとなんですが5歳にもなると服とか靴も好み出てきて難しくて😅かといっておもちゃも持ってるのとかぶったらなーと思うし…😓😓恐竜が好きなので図鑑買ってあげようかと思ったらもう持ってるし…(笑)コストコで車のおもちゃにしようかなー😥😥

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

恐竜好きなら、恐竜柄の服でも良いと思いますよ

𖠋𖠋𖠋

靴下、お菓子(色々合わせた物)は我が家の長男は喜びます☺️
色々合わせるのは駄菓子屋さんやスーパーのお菓子コーナーで200~500円までとか決めて百均の袋に詰めて渡すとどんな子供でも喜びます!

運動が好きな子ならスポーツ用品、室内が好きなら文字の練習グッズや工作グッズとかですかね(♡¨̮)

基本我が家の長男は貰えるならなんでもありがとうって言いますし、新しいものが好きなので洋服でも喜びます!
ただ靴は足の形によって合う合わないがあるのでプレゼントには買わないです💦

yuki

わが家はMOVE大好きなのでMOVE縛りですが🤣
この辺りとかオススメですよ🎵

わが子も好きです✨
これからまた室内遊びメインになる可能性もあるので私なら室内アイテム助かります👍