※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家事・料理

息子の1歳のお誕生日ケーキを買うか作るか悩んでいます。買った方はどち…

息子の1歳のお誕生日ケーキを買うか作るか悩んでいます。。

買った方はどちらのお店で買いましたか?
教えて頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します!

コメント

ちまこーい

シャトレーゼのアレルギー対応、米粉、豆乳クリームのやつにしました😊
なんとなく優しいイメージで買いましたが甘さも控えめで美味しかったです😊

• めい

めい

コメントありがとうございます!シャトレーゼにアレルギー対応のケーキってあるんですね😍調べてみます!

• 1月5日
  • めい

めい

シャトレーゼ頼みました🥰ありがとうございました!

• 1月6日

私は2人とも生クリームあげたくなくて…手作りしました🎂

Pigeonの、1歳からケーキを使ってスポンジ作って、生クリームの代わりにヨーグルト使いました❤️

• めい

めい

コメントありがとうございます!わかります!わたしも生クリームは気になります☹️
    でもケーキをうまく作れる気がしなくて😫
    Pigeon見てみます🥰

• 1月5日
ままり

ケーキ屋さんで頼みました!
甘さ控えめでハチミツ無しで
注文しました😌

• めい

めい

コメントありがとうございます!なるほど!その手がありましたね!電話してみます!

• 1月5日
すぬ

cake.jpでヨーグルトクリームのケーキ頼みました😊
普通のケーキ屋さんでも、相談したら豆乳クリームやヨーグルトクリームで対応してくれたりしますよ✨

• めい

めい

cake.jpにしようと思ってたんですが色々ありすぎて優柔不断で決めかねてました。笑
    普通のケーキ屋さんという手があったなんて!明日電話してみます!

• 1月5日
ちゃんぽんめん

うちも手作りしました!
めちゃ簡単!
サンドイッチ用食パンを丸く切って、水切りヨーグルトと
バナナを中にサンドして周りもジップロックにヨーグルト入れて適当に
デコりました!

あと星型に抜いたバナナと
茹でた人参の文字を飾って☆

HAPPYBIRTHDAYのシールを
爪楊枝に貼っつけて出来上がり。

何より安上がりです(笑)

• めい

めい

めちゃくちゃ上手ですね!!!🥰詳しい作り方もありがとうございます!!
    作るのもアリですね!!

• 1月5日
じゅのちっち

私の友人の話ですが、お店でフルーツ乗っているタルトを選んだそうです🍓
クリームたっぷりよりかは、フルーツの方が良いと思ったそうです😊

• めい

めい

そのような考えもありますね!!大人も美味しく食べれるし良いのですが、甘さとかちょっとだけ心配で💦
    ありがとうございます😊

• 1月5日
すー

手作りしました🎂
食パンを丸くくり抜いて.ベビーダノンを塗って苺を挟んで上はボーロと苺で飾りました🍓

• めい

めい

息子もベビーダノン大好きなので手作りもアリな気がしてきました!!ありがとうございます😊

• 1月5日